ベルタ葉酸サプリ ビタミンE

ベルタ葉酸サプリの成分は?

ベルタ葉酸サプリは、他のサプリのようにビタミンA、ビタミンEなどの成分以外には、どんなものが含まれているのでしょうか?

 

ベルタ葉酸サプリは、妊活している方、妊娠中の方、産後の方など女性には必要な成分が多く含まれているようです。

 

私も妊活をしているので、かなり気になっているのですが、ベルタ葉酸サプリは、
ビタミンA、ビタミンEなども含まれていていると、書いてあったのですが、そのほかの成分も気になったので、成分などを調べてみました。

 

もし、今妊活中、妊娠中、産後のかたの参考になるといいのですが。

 

【ベルタ葉酸サプリの成分は?】

 

<成分>

 

1.葉酸 400μg

 

2.カルシウム 232mg

 

3.鉄分  16mg

 

4.ビタミン・ミネラル 27種類

 

5.野菜 21種類

 

6.美容成分 6種類(黒酢もろみ、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、燕の巣、珊瑚カルシウム)

 

<原材料>

 

もろみ酢粉末、乾燥酵母、燕の巣加工品、葉酸含有酵母、フィッシュコラーゲン、馬プラセンタエキス末、ヨウ素含有酵母、ミネラルイースト、
キャベツ、ニンジン、トマト、ムラサキ芋、ブロッコリー、カボチャ、ホウレンソウ、大根葉、パセリ、レンコン、野沢菜、チンゲン菜、大麦若葉、白菜、ヨモギ、苦瓜、アスパラガス、モロヘイヤ、セロリ、桑の葉
クエン酸、クエン酸Na、貝殻未焼成カルシウム、セルロース、ステアリン酸Ca
ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンD3、ビタミンE、
ヒアルロン酸、葉酸、パントテン酸Ca、ナイアシン、着色料(β-カロテン)

 

これだけの成分などが、ベルタ葉酸サプリには含まれています。

 

<妊婦さんに必要な栄養素は>

 

カルシウム 700mg

 

葉酸  400μg

 

鉄分  8.5(妊娠中期から妊娠後期は21mg)

 

ビタミンB6 1.8mg

 

ビタミンC 110mg

 

ビタミンB12 2.8μg

 

女性は妊娠中じゃなくても、たくさんの栄養成分が、身体に必要なのですが、妊娠中はそれ以上に必要なようですよね。

 

葉酸、カルシウム、鉄分がベルタ葉酸サプリには、ちゃんと含まれているので、安心して飲めますよね。

 

鉄分・カルシウムはちょうどいい量が含まれていて、これはビタミンBと重なってしまうと体に良くないので、それも気にしながら成分が配合されています。

 

ビタミンCは、少し少なめに配合されているのですが、それは妊娠中の多くの方が、ビタミンCを、ほかのサプリからとっているようなので少し少なめになっています。

 

ビタミンA、ビタミンEは、他のビタミンとは違い、ビタミンA、びたみんEを取りすぎないように配慮されて配合されています。

 

【ベルタ葉酸サプリの成分は?のまとめ】

 

これまで調べたことをみて見ると、ベルタ葉酸サプリは妊活している方、妊娠中の方、産後の方の栄養を補ってくれる成分がたくさん配合されていることがわかりました。

 

それにプラスして、美容成分も6種類配合されているので、ベルタ葉酸サプリを一つ飲んでいれば、肌や体のケアもしてくれますよね。

 

私も妊活しているので、かなりベルタ葉酸サプリに興味があります。

 

これを飲んでいて、赤ちゃんを授かったっていう方が多いようなので、私も飲んでみようかと思ました。

 

私のように、ベルタ葉酸サプリに興味が少しでもあるような方がいるのなら、ベルタ葉酸サプリの公式サイトをのぞいてみてください。

 

不安に思っていることや、これってなに?って思うことも解けるかもしれません。

 

良かったら、ベルタ葉酸サプリの公式サイトにどうぞ!

 

>>ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら

関連ページ

ベルタ葉酸サプリに副作用はある?危険性について徹底解剖!
ベルタ葉酸サプリに体に危険な副作用はあるのでしょうか?赤ちゃんに必要な葉酸が含まれているベルタ葉酸サプリに体に危険な副作用があるのか調べてみました。